忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたが、イルミネーションも美しく街を彩る季節、お出掛けしたくなりますね。
可愛いドールたちも暖かくしてお出掛け♪


mkCIMG2944.JPG


 そこでおすすめ冬のアイテムをまとめてみました。

 こちらからぜひご覧になってくださいね。→ 








PR
2009年11月5日
CIMG2630.JPG朝、出勤するとパソコンデスクの上にこの子が・・・
わたくし好みの子でごじゃるぅ(>_<)

違う服装で、ずっとそばにいてくれたのに・・・

わたしってば、気にもとめずに毎日を過ごしておりました((+_+))
改めて「ヘザースカイ」の魅力に脱帽です。

わたくしの心をわしづかみにしたのは「ヘザースカイ」とBHCバンドキャットドレスセット」の組み合わせです。
実はこのOFセット、最近ネコ大好きな私には、とってもたまらないセットなのです。
入荷以来、気になっていたのですが、今まさにMAX状態!

うちの「ヘザースカイ」にって、うちにはヘザーちゃんがいません・・・(/_;)
CIMG2629.JPG
でも、このお洋服本当にかわいいんです(^_^)
流行りのスタッズもたっぷり使ってあるし、パンツはジーンズ地の上にビニール皮革で、デザインパッチがされています。
鈴の飾りだって付いてます。
なんてったって、BHCのロゴ入りキャットがぶちいい注・すごくいいこと

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです★
でも、入荷数に限りがございますので、売り切れの際は
ごめんなちゃい(>_<)

byゆみっぺでした
6828_138420957009_588482009_2452643_7024345_n.jpg6828_138420962009_588482009_2452644_5782605_n.jpg6828_138472812009_588482009_2453381_3152713_n.jpg












Motteeサンプル画像追加しました。
是非ご覧下さい。

Mottee アウトフィット

BHCより新しいメガネ、サングラスが入荷しました。
24b6d43f.jpeg

色がきれいなオールドスクールメガネはパステルグリーンパステルピンクの2色。
ユニークな形のメガネとサングラス。

 


f26122b3.jpeg
 
 どれも個性的でかわいいです。

 11325d51.jpeg   


そして保管や持ち運びにも便利なケースに入っています♪




 

ey012b_l_3.jpg

どのタイプがお好みですか?






 詳しくはこちらで。

mkCIMG3937.JPG広島も梅雨入りしました。

太陽が恋しくなる時期は、夏らしい衣装に着替えてみましょう。





mkCIMG3926.JPG
 ショートヘアになったポンチョにとっても似合っています♪

着ているのは「サンシャインホリディ」のアウトフィットです。




ワンピース以外にも色んなオシャレが楽しめるのでおすすめです。
coco05086.JPGcoco05085.JPGcoco050812.JPG










お久しぶりです!
BHC新作アウトフィット入荷しております~(  ^ω^)ノ
黄金週間もあけて、すっかりあったか・・・いや、暑くなってきました。
ブライスも涼やかな服装で・・・★

coco
coco0442.JPG56742cd1.JPG46327fde.JPG










プーリップ用のタイツ入荷しました。
足の長いプーリップでも余るくらい長いです。若干大きめでしょうか・・・?
モデルはプリプ、カエラです。^^
こちらも新商品の、IxTEEのジャケットと合わせてアクティブに!

coco
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]