忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tan900.jpg
1957年製の路面電車

昔はチンチン♪ 鳴って、「チンチン電車」と呼ばれていました。

新しい電車はクラクションで「ポワ~ンポワ~ン!?」と..
鳴らされました..(汗)

1950年代生まれのこの電車たちまで..
まさか.. ですよね。

ちんちん♪ ですよね。(鳴らされたい;)

f060519a.jpg7月24日土曜日から、こんな電車が広島市内を走っています。

80人までしか乗れないので、宮島、広島駅などはほとんど走りません。
大きくって長~ぃ新しい電車じゃないと、乗れなくって残される方がでちゃうんですね。

たま~には走るらしいのですが..??

この茶色のレトロな電車+この看板
見かけた方、乗った方♪ 是非写真撮ってください。

お礼差し上げます。(*^ - ^*)ゞ 1,000円相当ですが..

会いたいです..乗りたいです..1年間走り続けるそうなので、チャンスはあるでしょうか..

※1枚目の写真は広電HPからです。(o_ _)o
 2枚目は広告代理店の方が送ってくださいました。(o^-^o)
 まだ本物見ていません('。'〃)
PR
IMGP0160.JPG広島市中区立町6-3
APEXビル1F
ドールブティックLapis 

発信ブログ作りました♪ ドールブティックLapisのブログ

こちらも是非是非..
たまにでも..チェックして頂けると嬉しいです。

今後ともあいらぴ Lapis ..

よろしくお願いいたします。

このカスタムブラは今週から2年ぶりにラピスタ復活!!した、このみちゃんのカスタム子です。

かぁぃい子です♪

IMGP0039a.jpg店内にも看板がつくことになりました。

カラーアイ、アウトフィットもあります。
カラーアイは並べると、少なく感じます。
まだ全種類ないのかも知れません。

いまから、どんどん商品、ドール増やしますのでお楽しみにお待ち頂けると光栄です。

IMGP0035.JPGIMGP0046.JPG
 












 




IMGP0049.JPGIMGP0045.JPG

 







ドールもたくさんいます...

IMGP0025.JPG















まだまだ少ないですね。
IMGP0028.JPG








ご来店お待ち致しております。
オープン前夜に撮りました。
ネオブライスディアレレガール、プチブライス午前0時のお茶会もいます。
IMGP0051.JPGIMGP0057.JPG








グルーヴドール多数、momoko、でこニキもいます。
プチブラ、リトプ、リトダルに合うミニ家具もあります。
シルバニアファミリーの小物、家具、リーメントもあります。

★セール品もあります★

IMGP0059.JPGIMGP0060.JPG
















アプローチが長くってわかりにくいところにあります。
大きな看板置きたいと思います。

目立つように致しますので、広島に是非おこしください。

広島には「乗るまぁデー」という日があります。
平和公園も近いです。

今後はイベントとか企画していきたいと思います。
リクエストがございましたら、お知らせ頂ければありがたいです。
末長くあいらぴ、Lapisをよろしくお願いいたします。
ご報告せず申し訳ございません。
本日オープンしました...(プレオープン..??..)(*^ - ^*)ゞ

工事が遅れ、ドタバタでした。
スタッフ一同、思いっきり準備に専念できませんでした..( >.<)o

店内のシャンデリア看板他も前日につきましたので..なかなかご紹介したい写真も撮れず..
ご無沙汰してしまいました。(((;・_・)ゞ

間に合わないものは、器用なゆみっぺが徹夜で、作ってくれました。

商品の写真ファイルはみきりんがおうちで印刷して、クリアブックに入れてくれました。
チラシ他の画像はニュースタッフのくみちゃんがおうちでも作ってくれました。

POSレジまで予定と異なり..

未だにちょっと引きずっていますが..

でもでも..どうにかでも開店してしまうと..
どうにかなるものなんですね?(*^ー^*)

昨夜はラピスタゆみっぺ、みきりんと新店舗すぐそばのホテル泊でした。
ありがとうございました。
ニュースタッフも..み~んなみ~~んな頑張ってくれました。
感謝感謝感謝感激です。
こういうとき、まじひとりではなんにもでっきません~~と実感します。
これからもよろしくです。みんな良い子です。

みなさまも広島立町ドールブティックLapisへ、是非お越し下さい。

ニュースタッフのご紹介は、後日、ラピスタ歴3年になるみきりんからご報告させて頂きたいと思います。

IMGP0820.JPG ← ここはLapisのあるAPEXビル5Fのカフェ・キャラントキャトル。

素敵なお店です。
写真撮影、ブログ快諾いただけました。
是非、お試しください。(*^∇^)ノ
ドールたくさん連れて行きましょぉ!!

IMGP0821.JPG







IMGP0829.JPG
ランチ、デザートもお勧めです。

夜もおもしろそうで..す。

Lapis → キャラントキャトル でお願いします。
Lapis のこと忘れないでくださいませ。

Lapis の左のビルのアジアンのお店は、すべてリーズナブルでこちらもお勧めです。
立町LapisのWelcomeカエル(後姿はThank youカエル)も、ここでゲットしました。
お洋服もお安くゲットできます。
ラコンさんです。

Lapisの写真は明日です。
グルーヴドールはたくさん連れて行ったのですが、ブライスが少な過ぎました。
明日、少し連れて行こうと思います。

IMGP0824.JPG3,150円以上のご購入で..
プーリップ、DALがプリントされた、ビッグなビニールトートバッグ(2009年ドルカニバージョン)
又はプーリップアリス、ノアールがプリントされた、ペーパーバッグ他差し上げます。

グルーヴ Mさまのご好意に感謝です。
お花もきれいです。(*^ー^) ありがとうございました。

リトダル+ジュエも少しいます。

ブライスグッズもプレゼント品ありますので、是非是非..足を伸ばして頂ければ光栄です。

数量は豊富にございますが、お早めが良いかも知れません。
でも、まだまだ慣れないレジ(だけではないですが..)で、お待たせしてしまう事があるとは存じます。
でも..かわいいドールたちのそばに、少しでも長くいて頂けると、ドールたちも喜びますし光栄です..(*^ - ^*)ゞ

たくさんのご来店心よりお待ちしております。(*'-'*)

ドールブティックLapis
〒730-0032
広島県広島市中区立町6-3
APEXビル1F
(082)247-3215
6月12日 open!しました!!!
スタッフ募集中です◆

先日6月1日オープンとお知らせ致しましたが、6月12日に延期させて頂きます。
土曜日です。

スタッフ募集しています。
Excelは簡単な関数がわかって、表も作れれば助かります。

PCはちょっと苦手!という方も、カスタム、お洋服などできればOKの場合もありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。IMG_7685.JPG



 ← ビル1Fです。





IMGP0723.JPG








★スタッフ募集★

●広島県広島市中区立町6-3アペックスビルに新店舗オープンします。
6月12日予定です。

ショップ名は 「ドールブティック Lapis」

ドールOFもたくさんあります。
おでこちゃんとニッキ、CCSmomoko、トイズフィールドも仲間に増えます。

かわいい子達に囲まれてお仕事しませんか?

オープニングスタッフも募集です。
※オープンの時だけでも助かります。

※ずっと続けてお仕事して頂ける方は、メール、ネットができて、ドール好きな方限定です。
※パソコン苦手だけど、小さなお洋服作ったり、カスタムするの好き!という方も歓迎です♪
 
★店長候補さんも募集してます★

●現在の店舗 広島県呉市広古新開でお仕事してくださる方もご連絡お待ちしています。

4月24日(土)新聞折込求人広告に詳細出ます。(広島のみです;)
IMGP0795.JPG

この写真の右方向です。

初めて行ったのですが、楽しい街でした。
ひとりでウロウロしました。(*^ - ^*)

ニューショップの5Fにはとっても素敵なカフェキャラントキャトルというお店があります。

工事の方との打ち合わせ前にひとり休憩しに入ったのですが、感激しました。
多種類の高級ソファも違和感なく置かれ、吹き抜けがあり、何故か落ち着く不思議なお店です。
有名なお店らしく、遠方からも来られるようです。
又行きます。
多分落ち着いたらちょくちょく行きそうです。

お隣のアジアングッズショップ ラコンさんのオーナーさんもとっても良い方で、店内はお香の良い香りがして、こちらも癒されます。

道から新店舗入り口まで、3m位アプローチがあります。
自由に使って良いとのありがたいお言葉を頂き、グリーンたくさん置きたいと思います。
Lapisの森作ります。
ドールたちと写真撮って頂けると非常に光栄です。

5月は大忙しなので、お手伝い頂けると嬉しいです。
力仕事もあります。

お気軽にご連絡ください。   
宜しくお願い致します。

広島観光がてらにでも、お気軽にお寄り頂けると思うと、嬉しい限りです。
ご来店お待ちしております。ってまだ早いですね。( ´o`)    ラピマ
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]