忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1720.JPGむっすぅ…っとしたこちらはダル/エレンフリートonウィッグinビョル/ポーリアのOFです。
ブロンドヘアがよく似合ってますよ!(^o^)

…科学者なんだけどぼく…

d(^v^)そっちのがダルっぽいぞ!
生意気そうな顔立ちが際立ってキュートです★

IMGP1724.JPG黒髪の可愛いこちらはダル/ダロニーです(^^)
中国では今の時期が☆NEW YEAR☆ということでjojikoチャイニーズブライドを着て頂きました。

the Chinese New Year!なんだもん!
(ブライドだけど)

旦那さんの方を着るのは誰だろう…イスルかな…(@@)
お得なOFセットもたくさん販売しておりますので是非ご覧ください!
PR
IMGP0605.JPGセレブのパリス ヒルトンさんのお部屋にがミルフェがいるという熱いメールが届きましたので、早速見に行きました。(*^∇^)ノ。・:*:・゜★

http://www.rtl.de/cms/information/rtl-exclusiv/paris-hilton-exclusiv-privat.html

ドイツの番組でプライベートタイムを特集しています。
ミルフェの頭をむんずと押さえてベッドの上に座らせています。(*^ー^)

ドイツのCMから始まって、半分過ぎると、vodafoneのCMが流れます。
後半に登場します。

midal.JPG高級家具、インテリア、ペットたち、バービー、MLP他 あれは..??とか興味深く見てしまいます。
お楽しみいただけると思います。

以前、TVでペットのおうちを見たことはあるのですが、そこにミニ豚?が入っていきました。

パリスさんの腕  ↑ 


IMGP0622.JPGキッチン?のシャンデリアはフルーツ付!

ドーナツでもつけようかと、まじ考えました。

燃えない、溶けないものぶら下げます。( >.<)?


ドールのオーナメント付 クリスマスツリー
作りたい..。

クリスマスまで後4ヶ月。
あっというまですよね。

ミルフェ  も残りわずかです。(*'-'*)

明日も暑そうです。 
IMGP0344.JPGIMGP0345.JPG



今日は雨です。

こういう日はなにか
チェィンジ♪
したくなります。
ピンクヘア。
はがします。
接着剤は多めについてました。

IMGP0341.JPGきれいな頭ですね。
整ってます。

こんなに美しいと
自信もってスキンヘッドで歩けます。

風邪引いたり、怪我しないよう注意は必要です。

なので、
ウィッグは嬉しいです。

IMGP0337.JPG





ピンクのアイシャドー、ピンクリップに黒。
上品です。

IMGP0359.JPGオールブラックのOFも素敵。

マジカルピンクちゃんOFセット(ウィッグ付!)
でお迎え下さい。

ショップに飛べます 


IMGP0329.JPGIMGP0355.JPG















CIMG4531.JPGCIMG4530.JPGCIMG4534.JPG










雨があがって今日はすっかり夏!というかあっつい日でした・・・!

画像はDALエレンフリード@ノーティラビットです。´∀`)ノ
こんな暑い日でもパンクスの心はゆるがないっ・・・負けないんだからっ・・・ふうふう・・・@@;
エレンフリードは赤毛の男の子風DALなのですが、ロングのウィッグと可愛い服装でとっても女の子になれました。
この子はメイクも薄いので、なんでも似合ってしまいそうです。

coco
CIMG1011.JPG双子の男の子と女の子?

かゎいぃフレンズ?

ふたりの関係気になります..?


シチュエーションに合わせてかえるのって、とっても楽しいです。

このふたりはDALのコリーヌ。

赤目が気に入ってます。

CIMG1016.JPG


男の子:Bluebell ゼブラ柄Tシャツサロペットハーフパンツ ブルー、ウィッグccw010

女の子:ウィッグピンクDP01-04


坊やになる前の衣装:BHCテディベアドレスセット
CIMG1007.JPG




ラピマ
dal0010_3.JPGいたずら好きなうさぎ。

ホントはDALです。

ホントはDALの..
エレンフリートです。

エレンフリートは14才の男の子で兵器なんて開発してる危険な科学者。
ゲーム、TVアニメになってるネオアンジェリークの中のエレンフリートは大人の顔しています。

幼くて残酷..  サイアクなはずだけど、DALになったらかわいいお顔( ∵ )

そんな生意気なワルガキだって変身させちゃいます。

CIMG0990.JPG洋服セットだけでも販売してます。

DAL エレンフリート
BHCノーティラビットドレス

右のKennerブライス
BHCバニーバニーバニードレス
サングラスはサンシャインホリデイ付属品

ラピマ
CIMG3581.JPG今日も世界はLOVE&PEACE★

私の心もハッピーハッピー!

まだまだ夕暮れ時は冷たい風が吹きますね…((-  -;)))ブルブル

新DAL&プリプたち、近日入荷です!
おたのしみに!(^^)

f7976072.JPGe8aba3ca.JPG984edba2.JPG










アウトフィットを一式チェンジ、ウィッグをオン・・・これだけでもう、カスタムに見えてしまいます!
モデルはダル、シナモロールです。
ドールとまるごと変身セットでどうぞ♪^^
CIMG2349d.JPGCIMG2348d.JPGCIMG2354d.JPG










BHCマジックスクエアゴシックドレスセット、IxTEE厚底フラワーストラップシューズ 黒

DAL Magical Pink-chan(マジカルピンクちゃん)のゴシックスタイル。袖口がフレアになったドレスには別にパニエが付いているので、ボリュームたっぷり!ボレロを着て防寒もばっちり★
同色系のヘアアクセサリーとハイソックスもついているので、このセットだけでコーディネートは完璧です。

モデル:マジカルピンクちゃん

photo:coco
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]