忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年7月30日
CIMG3360.JPG

みつけたじょ~\(~o~)/
昨日の話です。
偶然、らぴ看板号を発見致しました。
なんたる運命・・・❤


右折するのに、信号につかまって青に変わるのを待っていると、隣に茶色い路面電車が停まりました。
らぴ看板号は茶色と聞いていたので、
もしやと思いふりかえるとそこには神々しく輝く、らぴ看板が。
急いでデジカメを取りだし、信号が変わる直前に激写に成功しました。
たぶん、ここ最近で一番すばやい動きだったと思う・・・(^_^;)

CIMG3361.JPG
その後、路面電車は感動している私の横を、ゆうゆうと走っていきました。

走り去る電車が、真横に来た時にシャッターを押したので、ブレてます((+_+))


1CIMG3362.jpgCIMG3363.JPG







右折レーンにいる私は、追いかける事も出来ず、走り去るらぴ看板号を泣く泣く見送りました。
出来ればおいかけたかったのに~。
でも。
直進の電車と右折の私。信号1つ違うだけで会えなかったのに、なんて運命的なんじゃろ~~と、いまでも一人盛り上がっています❤❤❤❤❤❤❤❤(^_^)v

※クリックすると画像を大きく見られます♪

PR
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]