忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3899.JPGは~い★私たちカシスパ トリオ!

カシオペアスパイスの3人組みよ❤
みんな同じカシオペアスパイスだけど、ちゃんと個性があるんだから・・・(^-^)

カシオペアスパイス お迎えください(^_-)-☆



それでは質問~
間違い探しです。
CIMG3897.JPGCIMG3898.JPG

あらら!?

これは、とっても簡単かしら???





※回答:右と真ん中の子が位置がえしてま~す。

CIMG3902.JPG
それじゃ~また
あっそぼ~ね~(^_^)v
PR
IMGP0291.JPGカシオペアスパイス本日入荷しました。
お支払い頂いております子達も無事旅立ちました。

まだ外は寒いので、暖めて頂ければ光栄です。(*'-'*)

オレンジリップが新鮮です。

オレンジピアスもいい感じです。

オレンジ好きにはたまりませんネ。


※この子のプルリングは交換しています。

IMGP0288.JPG





寒いの苦手。
ロデオがとっても得意で、キュートなカウガールスタイルで毎日を過ごす私(アーバンカウガール)も冬はこんなニットスタイルで馬と走るの。
mkCIMG3827.JPGmkCIMG3819.JPGmkCIMG3814.JPG




              

あったかニットとファーのついたブーツで寒い日もへっちゃらよ。

今日はオシャレして出かけるわ。
mkCIMG0043.JPGmkCIMG3836.JPGmkCIMG0062.JPG



      





ヘアアレンジも楽しめるアーバンカウガールのセットをご用意しています♪
ブライス用ウィッグが一部お買い得価格になりました!
欲しかった、気になってた、試してみたいウィッグをこの機会にぜひどうぞ。

330bc47a.jpegccw022_2.jpg

 ウィッグセールはこちらへ→ 





   お待ちしてま~す♪

フラットタイプのカラーアイカタログです。
参考にしてくださいね。

BIflat_2.jpg

*クリックすると大きくなります。









シールやイラストを貼ることで、オリジナルのアイが作れるフラットタイプのカラーアイです。
大人気のクリアをはじめ、新色も入荷しました!

bi42.jpgbi_38.jpgbi_d03.jpg





アイの色や貼るものによって雰囲気も変わってくるので、どんどんオリジナルのアイを作ってくださいね♪
cc079.jpgcc079_2.jpg






このとき便利なアイテムがこちらのシールやシート

CIMG3813_2.jpg



単独でも組み合わせても使えるので、
ますますオリジナルアイの世界が広がりそうです。

silverstar_3.jpgremovable.jpgsnow_4.jpg





*画像は大きくなります。

アイチェンジ用バネ・アイギミック固定セット等も再入荷しています。
★その他カスタムパーツについてはこちらへ→ 

lineup_eighty_l.jpg
今月の桃子さんは
 「きらきらエイティーズ」

本日入荷しました。

エキゾチックで..

タトゥーがなんだかとってもセクシー

ライダースジャケットもこの時期嬉しい。

お迎えよろしくお願い致します。(o^-^o)
 
CIMG3778_2.JPG


   
  

  一枚の古い写真からはじまるヴァンパイアストーリー。





 3人並ぶと色々と想像が膨らみます。
 
CIMG3780_2.JPG


  妖艶な世界を醸し出す3人に目がはなせません。


ドール達の付属品をみて、「これ、どーやって着せるんじゃろ?」
と悩む時がたまーにあります!
今回悩んだのはテヤン/ノスフェラトゥのアームカバーらしき物体でした・・・
公式画像とにらめっこしながら「中?外?中?外?」と頭をフル回転させましたが、「きつくて入らん!」
でも、公式画像ではコートの上から付けているとしか思えません。
最後にはすべてのアウトフィット(アームカバーも含め)を重ねて、
腕を抜いてから着せました。←力技(ごめんよ(>_<)ノスフェラトゥ)
CIMG3747.JPGCIMG3748.JPG
で、これが成果です★
こうやって見ると、我ながら頑張った♪
簡単そうに見えても意外と難しいんです・・・

ノスフェラトゥの着せつけに挑戦してみたい方は、こちらへどうぞ


そして、今回お問い合わせがありました子が、ネオノアールです!
レースの布はどうやって着せつけるのでしょう?という事でしたので、張り切って挑戦です!
公式画像を確認しながら、今回は布状でしたので比較的簡単に着せられました(^_^)
CIMG3738.JPGCIMG3741.JPGで、これが成果ですpart2★


最初にレースが2重に縫い付けられた方をベールのようにかぶせます。
そして、マントを上からかぶせると・・・ハイ、出来上がりで~す。

ネオノアールは再入荷したのですが、数が少ないので、お迎えはお早目をおすすめします

着せつけていると、今回の2人で記念写真を撮りたくなってしましました。
意外とお似合いな2人になって、ちょっぴりじぇらし

CIMG3751.JPGCIMG3753.JPG今回、悩みながら着せているうちに、愛着が湧いてしまったようです(^-^)

             おしゃれに変身させたい。
そんな気持ちにさせてくれるアウトフィット、ウィッグなどが入荷しました♪

アウトフィットは豪華なドレスやキュートなワンピース、赤色が印象的なものとがあります。→ 

fn445a_l.jpgfn446d_l.jpgfn444h_l.jpg










ウィッグはゆるやかにカールしたロングタイプです。

hw096c_l.jpghw097c_l.jpghw095c_l.jpg











hw098a_l.jpghw094b_l.jpg


 ウィッグはこちらからどうぞ
 →



ファーがついたあったかブーツも入荷してます。 → 

プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]