忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1765.JPGZzzz…

おや、アリスがおやすみのようですよ。

どこのアリスさんでしょうか…?

IMGP1768.JPG「あなたの心も引っかくわよ!」

というわけで、チェルシーです(^-^)

ウィッグもチェンジして変身してもらいまいした!

白兎リトダルとのお得なセット、おすすめです…(☆-☆)

ウィッグひとつでずいぶん雰囲気が変わるのでたくさん遊べそうです(^v^)
PR
過ごしやすい気候になりました。
ドールとちょっとそこまで撮影に♪ にいい季節ですね。

P1020384_2.JPG  
  夏はひまわり(畑)にでかけたティフォナもシックな装いです。

  着ているアウトフィットは
 jojikoチョコレートロリータドレスセット 


 たくさんの飾りがついた帽子はヘアピンがついているので、
 ずれにくく、また角度をつけて着用することもできます♪

P1020373_2.JPG
プーリップが着ると少し足先がかわいらしくのぞきますので、
ブーツを履くとちょうどいいです。



P1020387_2t.JPG
 
 
  「次はどこへおでかけしようかしら



ドールとアウトフィット等がセットになっている”ハッピーボックス”。
何が入っているのかは来てからのお楽しみ❤でもありますが、
ブライスバージョンと同様にプーリップ、テヤン、ダル(ビョル)もドールをお選びいただけるようになりました。

  
P1010898_2.JPG
    かわいい♪かっこいい♪ドールといかがですか?


    


   ドキドキわくわくのハッピーボックスはこちら→ 



   





   
P1020143_2.JPG
 ちっちゃな子たちは交換するのが大好き。


 今日も集まってあれこれ取替えっこしてるみたい。




P1020151_2.JPG 



ベッツィにリトルダル+、リトルプーリップ+、リーノ(メイクを足しています)はどんな交換をしたのかしら?





P1020163_2.JPG 
  わたしはチェシャ猫

  アリスのお洋服、似合ってるでしょ♪
P1020156_2.JPG
 
              「チェシャ猫だよー!」

               被り物がフシギなほど似合うベッツィー。
                     サイズもぴったりです。


P1020165_2.JPG
  ブルーアリスのウィッグに前髪を作ってつけた子は白兎

  ドレスはプチブライスドレスセット「シュガープラムバレエ

  
    おすまし顔のお姫様になりました。
P1020171_2.JPG


                
         そして、白兎のウィッグは彼女にぴったり❤



P1020161_2.JPG

   リトルプーリップ+ブレーメンの音楽隊・ロバ
  リトルプーリップ「リレット」のウィッグをつけて
  「ライダ」の服に帽子をプラスして、かっこいい子になりました。

     目はリーノ用のドールアイを入れました。 12mmでジャストサイズでした。 
  パテで押さえています。
   ※パテはグルーヴ球体関節人形愛ちゃんについていたものを使いました。(*^ - ^*)
P1020127_2.JPG

本日ボニタが到着しました!
お待たせいたしましたが、ご予約のお客様には本日発送完了しております。




P1020134_2.JPG                        P1020132_2.JPG


とてもきれいで愛らしい表情の
ボニタ。

 
  彼女が持っているミニ写真集は
表紙だけですが、しっかり写ってますよ❤
 サイズは4.5㎝

  
(ホンモノの)Pullip Complete Styleもとても見ごたえのある一冊なので、
おすすめです。


P1020142_2.JPG

  
    本と一緒に・・・




       
    ボニタや本についてはこちらからどうぞ→ 

  
夏のカエラはこんなにも爽やかサンなのです。

P1010822.JPGP1010829_2.JPG













P1010827_2.JPGP1010831_2.JPG


   ボーイッシュないでだちも素敵ですが、
 ウィッグとドレスとで雰囲気が変わります。





   



お得なセットをご用意しました。
どうぞご覧くださいね~♪   → 





 
今月末に発売される「Pullip Complete Style」の表紙を飾るドールが8月末に登場します。
彼女の名前はBonita(ボニタ)」。

Pullip_hyou1s.jpgP025_ori_02s.jpg












世界限定1500体。
手には「
Pullip Complete Style」(中身はありません)を持っています。

只今予約受付中です。→ 
 
 
   と一緒にいかがですか?

   実店舗(呉店・立町店)でもご予約を受け付けています♪

  
みなさまのお越しをお待ちしております。

P1010832_2.JPG

  いつもの服を脱いで、ティーパーティから脱出♪




      ひまわり畑に来ちゃった。



c1af8e2d.jpegP1010836_2.JPG 

    わぁーい



  ヒマワリいっぱい♪♪♪
        







P1010847_2.JPG

        まだ、みつかってないよね。





      そろそろ戻ろうかしら・・・





   でも、もう少しここにいたい・・・そんな気分






10月発売分までのドールをどどーんとご紹介します♪
aichan.jpg
    球体関節人形愛


  花言葉…..別れた友への思い (8月)

  花言葉=謙遜  (9月)

  花言葉=明るさ  (10月)


  jdoll.jpg
     
    ジェイドール





 通りの説明を見て、ドールとともにその場所に想いをはせてはいかが?




1_mail.jpg   8月のダルは「ドールカーニバル2009 ショップバッグ メイン    ビジュアルモデル」です。


   そこでダル「kanta(カンタ)」をご購入の方にショップバッグをプレゼント♪♪♪

    kantaの裏面に誰がいるのかは見てのお楽しみ。
   (こちらもとってもかわいいこですよ~)
1d6bdc27.jpeg

  
そして8月は産業革命の原動力である蒸気機関(スチーム)が生み出したSFワールドを舞台に、プーリップ達がドラマチックなストーリーを一年かけて展開していく物語の中の天才発明家ジャイロが登場します。




policedoll.jpg
   こちらはプーリップ署のあぶない3人?!


6月に発売されたダル「ルシア」との仲間たちです。
セクシーな彼女とイケメン刑事が8、9月に登場しますので、こちらもお楽しみに。







9pddal.jpg
 9月は森ガールなダルとプーリップ。





bbe0d78f.jpegそして先日開催されたイベントでお披露目された「ルナティックアリス」のドールたちは10月発売です。

  待ち遠しいですね。

  
 ビョルのハンプティダンプティ

 ダルのアリス

 プーリップの女王

 テヤンのウサギ

      
        その存在感は圧巻です。


lpld8.jpg0084-copy-200x300.jpglpld.jpg





リトルプーリップ+、リトルダル+たちは個性派揃いです。
大和撫子な2人、そして9月のアジアン★リトルカップルはダル2人です。
カバさんとペンギンさんになったリトルたちは10月に会えます。


   夏から秋にかけて、ドキドキわくわくが続きますね~。


ご予約、詳細はこちらをご覧くださいね。  → 



J609-1_convert_20091127085553.jpgA709-2_convert_20091127085811.jpg

  グルーヴドールが入荷しました!

J-Doll Galeries St-Hubert(ギャルリー・サンチュベール)

球体関節人形 愛 /Vinca(ビンカ)





プーリップ、ダル、ビョルは贅沢なコラボになってます。
mkCIMG5227.JPG
プーリップ /麗しのサブリナSABRINA(サブリナ)
ダル / Pinocchio(ピノキオ)

Byulビョル/DUMBO(ダンボ)






mkCIMG5248.JPGmkCIMG5250.JPGmkCIMG5229.JPGプーリップのスタンドの裏には「SABRINA」の文字が♪







mkCIMG5234.JPGmkCIMG5237.JPG


  プーリップ/ローマの休日・Princess Ann(プリンセス アン)
と並べてみました。

   素敵です。

 2つの映画の世界をぜひお楽しみくださいね。


”嘘をつくと鼻が伸びるぞ!! ” (木の鼻は撮影用にテープでとめています)
mkCIMG5256.JPGmkCIMG5257.JPGmkCIMG5262.JPG








プラスシリーズは人気のドールが小さく、かわいくなって登場です。
LD509-3_convert_20091127090103.jpgLP409-5_convert_20091127090157.jpg
リトルダル+/ Jouet(ジュエ)
リトルプーリップ+/Craziia(クラツィーア) 

 大きい子と並べたくなりますね。
クラツィーア再入荷してます♪→ 


プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]