忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010173.JPGP1010171.JPGP1010184.JPG










9月、10月発売のドールたちを先取り!ご披露しちゃいます。^^
実物はやはり可愛い!!!画像より数倍よく見えます★
P1010181.JPGP1010187.JPGP1010193.JPG






※この子たちはメーカー担当者の方が営業で持ってきてくださったサンプルなので、もう誰もいません・・・(;v;
お帰りあそばしました・・・うぅぅ・・・。

coco
PR
CIMG4322.JPGリトプリプとリトダル、海のポリスと街のポリス、マリリンとジャックです。
やっぱり実物はかわいい・・・!
ジャックに関しては、公式の画像だとこの子・・・ロンパってる・・・?((@@;))と心配していたのですが、杞憂でした★
もさもさの髪がまたかわいいです!若干帽子が被りにくいですが・・・

CIMG4335.JPGCIMG4324.JPGCIMG4327.JPG










美人さんです★

coco
coco3606.JPGcoco3607.JPGcoco3608.JPG










おほほほほほ!
きれいな薔薇色を見せて 全てを切り裂いてあげるから 
アタシ、これでも執事DEATH(デス)★

グレルがかわいいです…。
噂によるとアニメではすごくおかしなキャラらしいです。ププー( ^3^)
スタイルといい、ヒールのブーツといい、ドールでは完璧な彼でした。
59920071.JPGcoco2689.JPGf33ea3f7.JPG










BHCのNEWアウトフィット入荷いたしました。
画像モデルはプーリップ「Ala(アーラ)」です。
ボリューム満点なゴシック調ドレスに大きな蝶々のついたハット・・・ショッキングピンクと黒の組み合わせは、やはり最強ですね。^v^
タイツもよく見ると蝶々の柄が入っていて、とても可愛いです。
タイツは編みタイツになっているので、伸ばせばプーリップでもはけます。
アーラOFセット

ブライス、プーリップ、ダルにどうぞ。

coco
ec9ed360.JPGbc7c50e4.JPG0f491bc2.JPG










春も近いということで、タイツからニーハイソックスにチェンジしませんか?^ヮ^
ニーハイソックスといえば絶対領域と呼ばれるふとももの露出部分ですが、新ボディカエラの美脚っぷりがすごいです。
ひざの球体関節も見えなくなって、美しいラインになりました。
c23ffd72.JPG759c9406.JPG6e9deaea.JPG










でもセルシー(旧ボディ)だって負けてない…!

coco
coco2451.JPGcoco2449.JPGcoco2450.JPG










プーリップ新ボディ(画像右)

プーリップのボディが新しくなりました。以前に比べより女性らしいボディラインです。

◆肩幅が若干狭くなりました。
◆肘・手首・膝の関節の仕様を変更し、より美しいポージングが可能となりました。
◆座った時、膝の間が開きません。・・・美しく座らせることができます。
◆ウエストのジョイントをなくすことにより見た目にも、また姿勢が綺麗になりました。・・・水着もセクシーに着こなせます。
◆上半身はアンダーバストの関節で可動します。自然なポージングが可能となりました。
◆背中のネジがなくなりました。・・・後ろ姿も美人です。
◆バッグを持てる「握り手」が加わり、手の表情が豊かになりました。 (※全てのモデルに採用ではありません。 )

photo:coco
CIMG9470p.JPGCIMG9479p.JPGCIMG9488p.JPG











CIMG9487p.JPG

ウェイトレスに扮した小芳が可愛いBHCアイスクリームカフェドレスセットです★
シューズは小芳のデフォルトのものです。

BHCアイスクリームカフェドレスセット


モデル:小芳(シャオファン)

author/photo : coco
CIMG9452p.JPGCIMG9449p.JPG













CIMG9464p.JPG漆黒のドレスにきれいなパープルヘアーが映えるセルシー★
神秘的なバンパイア風ゴシックファッションです…♪


BHCヴァンパイアインザダークドレスセット

モデル:Celsiy(セルシー)


author/photo : coco



CIMG9430p.JPGCIMG9433p.JPGCIMG9434p.JPG











CIMG9441p.JPG個性的な髪色のCelsiyでも、
同系色の振袖ならショートボブが可愛いレトロガールに…★


The Secondの着物セットブルー

モデル:Celsiy(セルシー)


author/photo : coco


CIMG9417p.JPG
CIMG9421p.JPGCIMG9413p.JPG












CIMG9414p.JPG


重い髪色に白い肌…アジアンな小芳には振袖も良く似合う★


The Secondの着物セットレッド

モデル:小芳(シャオファン)


author/photo : coco
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]