忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010173.JPGP1010171.JPGP1010184.JPG










9月、10月発売のドールたちを先取り!ご披露しちゃいます。^^
実物はやはり可愛い!!!画像より数倍よく見えます★
P1010181.JPGP1010187.JPGP1010193.JPG






※この子たちはメーカー担当者の方が営業で持ってきてくださったサンプルなので、もう誰もいません・・・(;v;
お帰りあそばしました・・・うぅぅ・・・。

coco
PR
P1010219.JPGP1010221.JPGP1010199.JPG










うーん・・・気温はすっかり暑いですが、天気は雨と晴れが交互に来る感じで安定しないです・・・蒸し蒸し・・・(><;
そんな中撮影に繰り出したんですが、やっぱり微妙な天気の中ではドールも輝かない・・・!Noooo!ノд`

モデルはカジュアルアフェア(変身中)と、アンジェリークです。^^
アクティブなアンジェリークになってしまいました。

coco
CIMG4531.JPGCIMG4530.JPGCIMG4534.JPG










雨があがって今日はすっかり夏!というかあっつい日でした・・・!

画像はDALエレンフリード@ノーティラビットです。´∀`)ノ
こんな暑い日でもパンクスの心はゆるがないっ・・・負けないんだからっ・・・ふうふう・・・@@;
エレンフリードは赤毛の男の子風DALなのですが、ロングのウィッグと可愛い服装でとっても女の子になれました。
この子はメイクも薄いので、なんでも似合ってしまいそうです。

coco
CIMG4299.JPG毎日雨雨雨雨で洗濯物が外に干せない日々ですね…!

以前予告していたGrooveの『ディズニーミーツプーリップファミリープロジェクト』の画像が届きました!@∀@ワーイ!

今回ドールたちが扮するのはピーターパン!
プーリップたちとネバーランドへさあ、行こう!^^
嬉しい発見は、タイガーリリーのビョルが意外とかわいい…というか、役にハマっていました。
でも、テヤンのフック船長には笑ってしまいました…。

ピーターパンプロジェクトは10月発売です!
こちらのブログでチェックしてみてください★

coco
耐熱のウェフティング入荷しました♪
お好みのカールにできるので、楽しめます。hair_weft_sample_003.jpg
IxTEEの動画もご紹介しています。

あいらぴ(ショップ)のウェフティング商品上から2番目までは、直接見れるように貼ってみました。
是非最後までご覧下さい。



↓赤はウェフティング2.5束使用、 ブラウン&ピンクのミックスヘアは2束使用
ap_20090531090819397.jpg













ap_20090531090843459.jpgap_20090531090832204.jpg













ap_20090531090906178.jpg






ウェフティング植毛したくなります。

カラーも増やしていく予定..

ラピマ
se0046_1.JPGCIMG4339.JPGCIMG4342.JPG










こちらのセクシーなパンダはなんと、サンシャインホリデイです★^^
褐色肌にホワイトウィッグが映えて可愛いパンダドレスもセクシー!
プチブラとのお得なセットでどうぞ!>v<

coco
CIMG4322.JPGリトプリプとリトダル、海のポリスと街のポリス、マリリンとジャックです。
やっぱり実物はかわいい・・・!
ジャックに関しては、公式の画像だとこの子・・・ロンパってる・・・?((@@;))と心配していたのですが、杞憂でした★
もさもさの髪がまたかわいいです!若干帽子が被りにくいですが・・・

CIMG4335.JPGCIMG4324.JPGCIMG4327.JPG










美人さんです★

coco
CIMG4222.JPGCIMG4216.JPGCIMG4242.JPG










というわけで、カジュアルアフェアのファッションショーです★
まだまだあるよ!^^

CIMG4245.JPGCIMG4246.JPGCIMG4237.JPG










ほんのりとしたかわいい顔をしています…ほわわん…^^

CIMG4263.JPGhw081d.JPGCIMG4252.JPG










カジュアルアフェア、OFセットをよろしくおねがいします★

coco
CIMG4210.JPGCIMG4207.JPG







皆様お待ちかね、今月のNEWネオブライス『カジュアルアフェア』発売です!
ボブカットに厚めのぱっつん★前髪、ハート型のサングラスとバングル、花柄のストールでおしゃれなカジュアルアフェアにスタッフもめろめろです。ノ∀`
色白のピンク肌にブライスメイクが映えて、とってもかわいいカジュアルアフェアを宜しくお願いします。^^

coco
CIMG1011.JPG双子の男の子と女の子?

かゎいぃフレンズ?

ふたりの関係気になります..?


シチュエーションに合わせてかえるのって、とっても楽しいです。

このふたりはDALのコリーヌ。

赤目が気に入ってます。

CIMG1016.JPG


男の子:Bluebell ゼブラ柄Tシャツサロペットハーフパンツ ブルー、ウィッグccw010

女の子:ウィッグピンクDP01-04


坊やになる前の衣装:BHCテディベアドレスセット
CIMG1007.JPG




ラピマ
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]