忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hs0505.JPGhs0491.JPGhs0504.JPG










リトダル、リトプとのセットもできました!@ムーフ
ぜひ一緒にお迎え下さい♪^^

coco
PR
coco3600.JPGcoco3609.JPGcoco3601.JPG










・・・・・・・・・。

あらん。はじめましてん。
ビョルといいますん。
あなたに出会えて嬉しいーっっ!だからハッピーソングを歌いますん★

ダルの友達、ビョルです・・・。すごく・・・何かを受信しそうな子です・・・。
このしゃべり方がこれまた公式なのです。WAO!新しい・・・!^▽^
coco3602.JPG
ハッ・・・!
み、みられている・・・!



(じーーーーーー。)



CIMG3625.JPGCIMG3626.JPGCIMG3624.JPG










ももこおおおおおおおおおおおおおおお!!!
はあはあ・・・こちらはmomoko「レイジーセブンティーン」です。
momokoドールのコンセプトは、「こんな女の子になりたい!」

ま  さ  に  です。

momokoの良さはこのバランスだと思います。
等身大の日本の女の子、着たいなーと思えるアウトフィットも魅力的です。

cocoだよ..
CIMG3832.JPG
今回はリーノの登場です♪

この子達の中に若干違った子がいます。
判りますか?

※ポーズに違和感・・・その子は違います!

CIMG3837.JPG答えは2人を見比べて下さい。
同じ子なのに・・・

そうです!
1人はメイクしています。

お顔をマット肌にして、チークとリップを足してます。
雰囲気変わりましたか?
一応元に戻せる様にパステル使用★
そのうち付け睫毛とアイシャドウにも挑戦したいと思う今日このごろです。


CIMG3841.JPG
「あたしも撮りんさいや。」
と言わんばかりのポーズを決めてくれたので、一応サービスカットという事で(^-^)

まだまだ遊び甲斐のありそうなリーノでした。


※クリックするとすべての画像が大きくなります。


by ゆみっぺ
CIMG3855.JPG



左の子「ちょっと、あんたら何もんねぇ」



CIMG3851.JPGCIMG3849.JPG


「うちら(あたしたち)・・・」

「カスタムリーノなんよ♪」





CIMG3861.JPG


「よろしくね❤」




昨日に引き続き、とうとう睫毛とアイシャドウを足して、さらにもう1人犠牲者を作ってしまいました(>_<)
今回の子は、控え目ナチュラルメイクで、アイの向きも流し目風で~す(^_^)v
昨日の子もウィッグを交換してみると別人の様に変身してます。
リーノは別売品も充実しているので、新たな世界感が楽しめそうです♪♪♪
coco05218.JPGcoco052110.JPGcoco052111.JPG










いらっしゃいませー!焼きたてパン&ケーキだよー!
早い者勝ち!
晴れた日には外で販売したりして♪

中の人『・・・あっ・・・いただいてます・・・^^』
ウォールシェルフの位置を下げればカウンターにも!
遊べるプチルームセット、少量の入荷ですのでお早めに!

coco
CIMG3825.JPGCIMG3826.JPGCIMG3831.JPG










スペード『異常なし!』
ハート『異常なし!』

あわわわ、急がなきゃ、遅刻しちゃう遅刻しちゃう!

ハート、スペード『『!異常発見!!』』

女王 『首を切っておしまい!』
チェシャ猫『くすくす、滑稽な女王様だこと・・・』

41b0ebcc.JPGCIMG3828.JPGCIMG3830.JPG










アリス『まぁ素敵なパーティーね!何のお祝いなの?』
帽子屋『これはねなんでもない日のお祝いだよ★』
 卵 『なんでもない日、ばんざーい!』
うさぎ『Zzzz・・・むにゃむにゃ・・・』

猫、犬『ぼくたち、泥棒なんて怖くないんだからね!ぶるぶる』
リーノ『・・・へー・・・』

ムーフルームの住人達でした。^^

coco
coco052156.JPGcoco052147.JPGcoco052162.JPG










左から、アドシルティア、サンシャインホリデイ、セルシーです。
アドシルティアと、サンシャインはウィッグのチカラ!で変身です。
セルシーは相変わらずゴージャスドレスを着こなしてしまう・・・何故でしょう・・・。

セットで販売しておりますので是非お迎えしてあげてください♪
アドシルティアサンシャインセルシー

coco
coco052120.JPGcoco05212.JPGcoco05219.JPG










Petit Blythe in MoofRoom!

So lovely!
店内ディスプレイ用のサンプルMoofRoomに、プチブラやリトプリプ、リトダルがたくさん住み込んでいました・・・かわいすぎる!
しかし、棚などにはちょっと背が足りないようで、画像一番右のスクアレルは椅子に乗っています・・・^^;

coco
coco3606.JPGcoco3607.JPGcoco3608.JPG










おほほほほほ!
きれいな薔薇色を見せて 全てを切り裂いてあげるから 
アタシ、これでも執事DEATH(デス)★

グレルがかわいいです…。
噂によるとアニメではすごくおかしなキャラらしいです。ププー( ^3^)
スタイルといい、ヒールのブーツといい、ドールでは完璧な彼でした。
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]