忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年7月30日
CIMG3360.JPG

みつけたじょ~\(~o~)/
昨日の話です。
偶然、らぴ看板号を発見致しました。
なんたる運命・・・❤


右折するのに、信号につかまって青に変わるのを待っていると、隣に茶色い路面電車が停まりました。
らぴ看板号は茶色と聞いていたので、
もしやと思いふりかえるとそこには神々しく輝く、らぴ看板が。
急いでデジカメを取りだし、信号が変わる直前に激写に成功しました。
たぶん、ここ最近で一番すばやい動きだったと思う・・・(^_^;)

CIMG3361.JPG
その後、路面電車は感動している私の横を、ゆうゆうと走っていきました。

走り去る電車が、真横に来た時にシャッターを押したので、ブレてます((+_+))


1CIMG3362.jpgCIMG3363.JPG







右折レーンにいる私は、追いかける事も出来ず、走り去るらぴ看板号を泣く泣く見送りました。
出来ればおいかけたかったのに~。
でも。
直進の電車と右折の私。信号1つ違うだけで会えなかったのに、なんて運命的なんじゃろ~~と、いまでも一人盛り上がっています❤❤❤❤❤❤❤❤(^_^)v

※クリックすると画像を大きく見られます♪

PR

tan900.jpg
1957年製の路面電車

昔はチンチン♪ 鳴って、「チンチン電車」と呼ばれていました。

新しい電車はクラクションで「ポワ~ンポワ~ン!?」と..
鳴らされました..(汗)

1950年代生まれのこの電車たちまで..
まさか.. ですよね。

ちんちん♪ ですよね。(鳴らされたい;)

f060519a.jpg7月24日土曜日から、こんな電車が広島市内を走っています。

80人までしか乗れないので、宮島、広島駅などはほとんど走りません。
大きくって長~ぃ新しい電車じゃないと、乗れなくって残される方がでちゃうんですね。

たま~には走るらしいのですが..??

この茶色のレトロな電車+この看板
見かけた方、乗った方♪ 是非写真撮ってください。

お礼差し上げます。(*^ - ^*)ゞ 1,000円相当ですが..

会いたいです..乗りたいです..1年間走り続けるそうなので、チャンスはあるでしょうか..

※1枚目の写真は広電HPからです。(o_ _)o
 2枚目は広告代理店の方が送ってくださいました。(o^-^o)
 まだ本物見ていません('。'〃)
P1010928_2.JPG
デフォルトの魅力に加え、新たな魅力も発見♪ の
ドールセットをご用意しています。


  
    画像の子は今月発売されたネオブライス「ボヘミアンピース」

 その彼女が着ているドレスは新入荷のjojikoドレスセットです。


pud0220_1.jpgIMGP0391.jpgbse004_1.jpgティフォナやEos(エーオース)もドレスアップ♪





   ブライスのドールセット→ 
 プーリップファミリーのドールセット→ 




暑い日が続きますが、ドールと夏のひとときを過ごしてくださいね。
そして素敵な写真が撮れましたら・・・


   ドールブティックLapisオープン記念のフォトコンテスト


開催しますので、ぜひふるってご参加ください♪   
詳細はこちら
テーマは
”あなたの「LOVE&PEACE」”   

    
            
              新しいドールやアウトフィットで撮影♪  わくわくします。


P1010907_.JPG
      



ネットショップ”あいらぴ”でお待ちしてま~す。 











夏のカエラはこんなにも爽やかサンなのです。

P1010822.JPGP1010829_2.JPG













P1010827_2.JPGP1010831_2.JPG


   ボーイッシュないでだちも素敵ですが、
 ウィッグとドレスとで雰囲気が変わります。





   



お得なセットをご用意しました。
どうぞご覧くださいね~♪   → 





 
今月末に発売される「Pullip Complete Style」の表紙を飾るドールが8月末に登場します。
彼女の名前はBonita(ボニタ)」。

Pullip_hyou1s.jpgP025_ori_02s.jpg












世界限定1500体。
手には「
Pullip Complete Style」(中身はありません)を持っています。

只今予約受付中です。→ 
 
 
   と一緒にいかがですか?

   実店舗(呉店・立町店)でもご予約を受け付けています♪

  
みなさまのお越しをお待ちしております。

P1010832_2.JPG

  いつもの服を脱いで、ティーパーティから脱出♪




      ひまわり畑に来ちゃった。



c1af8e2d.jpegP1010836_2.JPG 

    わぁーい



  ヒマワリいっぱい♪♪♪
        







P1010847_2.JPG

        まだ、みつかってないよね。





      そろそろ戻ろうかしら・・・





   でも、もう少しここにいたい・・・そんな気分






毎度「あいらぴ」をご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。

なんちゃってドメイン www.ailapi.net  (あいらぴどっとね!っと) にもたくさんアクセス頂き、非常に光栄です♪

この度 念願の? 「なんちゃって..脱」 しました!

www.lapiworld.com  らぴわーるどどっとこむです。

わかりにくいかも知れませんが、ailapi の lapi に 「世界」 の英語 「world」 をくっつけて、ドメインは com (コム) にしました。   混んで欲しぃ..ノデ..

※ あいらぴ ショップカートは com ではなくって、 co.jp です。
www.lapiworld.co.jp  (ラピワールドドットシーオードットジェイピー) やっぱ失敗でしょうか。
メンドーです。(・_・)

  かなりややこしいですが、お気に入り登録頂ければ、後はラクチンですので、
  お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 www.lapiworld.com  ではイベント情報もたくさんお知らせしていく予定です。

ということは、今後はたくさんイベントなど計画したいと思っているんです。
実現するといいなぁ。

8月8日の河川敷撮影会  最初は..
みなさまお忙しいのでは..とも思われる時期でかなり不安でしたし、
(急ですから)休みとれない..とのお声も頂戴いたしましたが、何があろうと決行することにしました。
※雨天決行です。 ひとりでもやります!!!(うそです。ラピスタも参加してくれますv(*^ー^*) )
ただ..先週みたいな豪雨にはならないと信じてます..

   ひどかったら素敵なお店で撮影♪ も いいかもですね。

フォトコンテストのテーマは あなたにとっての Love & Peace
しゃーわせそ~と思えるような、思わずにんまりしてしまうような写真が撮れたら、是非ご参加ください。

IMGP0811.JPGエピソードなど コメントは大事です。

もう夜遅いので、終わりにします。

とにかく..
一緒にドール遊びしてください♪
ご予約受付開始致しました!と ↓ でもご紹介しております、10月発売のルナティックアリス。

Fantasy Dining 迷宮の国のアリス (銀座にあります) で7月10日ルナティックアリスのお披露目お茶会♪ が開かれました。 
なので..行って来ました♪

店に入るとそこは、とってもアリスな世界!

8a561635.JPG
巨大アリス!?..が..ひとりぼっちの女王プーリップ、お調子者のうさぎテヤン、不機嫌ダルアリス、困り顔ビョルハンプティを順番に連れ回していました。

IMGP0782a.jpg








IMGP0800.JPGIMGP0798.JPG










IMGP0801.JPG
デジタルなフォトストーリーで、ルナティックワールド をお楽しみいただけます。
http://groove.ws/special/lunatic/

音が出るのでご注意ください♪


卵から髪の毛が出てました♪

IMGP0818.JPG
裏のブログ..
裏DCざんまい にも「東京日記」書きました。

たまに書きたくなります;)

http://yaplog.jp/lapimama/








10月発売分までのドールをどどーんとご紹介します♪
aichan.jpg
    球体関節人形愛


  花言葉…..別れた友への思い (8月)

  花言葉=謙遜  (9月)

  花言葉=明るさ  (10月)


  jdoll.jpg
     
    ジェイドール





 通りの説明を見て、ドールとともにその場所に想いをはせてはいかが?




1_mail.jpg   8月のダルは「ドールカーニバル2009 ショップバッグ メイン    ビジュアルモデル」です。


   そこでダル「kanta(カンタ)」をご購入の方にショップバッグをプレゼント♪♪♪

    kantaの裏面に誰がいるのかは見てのお楽しみ。
   (こちらもとってもかわいいこですよ~)
1d6bdc27.jpeg

  
そして8月は産業革命の原動力である蒸気機関(スチーム)が生み出したSFワールドを舞台に、プーリップ達がドラマチックなストーリーを一年かけて展開していく物語の中の天才発明家ジャイロが登場します。




policedoll.jpg
   こちらはプーリップ署のあぶない3人?!


6月に発売されたダル「ルシア」との仲間たちです。
セクシーな彼女とイケメン刑事が8、9月に登場しますので、こちらもお楽しみに。







9pddal.jpg
 9月は森ガールなダルとプーリップ。





bbe0d78f.jpegそして先日開催されたイベントでお披露目された「ルナティックアリス」のドールたちは10月発売です。

  待ち遠しいですね。

  
 ビョルのハンプティダンプティ

 ダルのアリス

 プーリップの女王

 テヤンのウサギ

      
        その存在感は圧巻です。


lpld8.jpg0084-copy-200x300.jpglpld.jpg





リトルプーリップ+、リトルダル+たちは個性派揃いです。
大和撫子な2人、そして9月のアジアン★リトルカップルはダル2人です。
カバさんとペンギンさんになったリトルたちは10月に会えます。


   夏から秋にかけて、ドキドキわくわくが続きますね~。


ご予約、詳細はこちらをご覧くださいね。  → 



ちょっぴりコミカルな表情がまたかわいいMui-Chan
キャリーバッグがお部屋になってたタイプに始まり、マトリョーシカ着ぐるみのVersion2

Mui_ver3_t.jpg
そして今回のVersion3は「Back to School 」!
学校ということで体操服姿と制服姿のMui-Chan。
楽しさいっぱい、嬉しさいっぱいの笑顔がとても印象的です。


  
Mui_ver3_t2.jpg  



   ペンポーチに入っているのもこころにくいですね。









Mui_ver3_5.jpgMui_ver3_6.jpgフェイスが2種のノーマルと3種のスペシャルとがございます。


   
    この表情!  
  本当に魅力的です!!





      中にMui-Chanの成績表らしきものが・・・ 

      ぐっと身近に感じるMui-Chanですよ~。


プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]