忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、着せてあげたい!と 人気のアウトフィットが入荷しました。

fn463b.jpg fw065_2.jpg










          服とぴったりあうシューズも入荷しています。


   アウトフィットは こちら→ ★

   シューズは こちら→ 




 早速ニッキーラッドが「ミスドッティ60'sドレス」を着ました♪
 元気いっぱいの女の子というイメージの彼女がどんなふうに着こなしているのか、
 そちらもぜひご覧くださいね。 → 



         
 
PR
CIMG6166.JPG2010年7月9日

momoko 「ミルクティーパーティー」のお洋服をおかりしました。
サイズもいい感じで、よく似合ってるでしょ?
でも、おかりしたせいで、momokoさんのお洋服がありません(>_<)

ほんとにゴメンナサイ・・・

1CIMG6168.jpg

momokoさんは、心やさしい方なので、快く貸して下さいました。






CIMG6171.JPG

そこで、プーリップちゃんにもちょっと拝借。
こちらもサイズピッタリでかわゆい♪





1CIMG6172.jpg


こちらも快諾していただき、安心安心(^-^)








と、思いきや・・・


1CIMG6177.jpg



そのたいどかぁ~(>_<)






だって。

1CIMG6176.jpg
  




momokoさんのお洋服を着せてみたい方はこちら→


夏はすぐそこ!
というわけで、
ハッピーサマーキャンペーン♪   をやります!

第一弾は・・・「選べるブライスハッピーボックス」です。

 選べる? 

 そうです! 先日登場したばかりの「ニッキーラッド」をはじめ、
7人のかわいいブライスたちからお好きな子を選んでいただき、
それにアウトフィットや雑貨などたっぷり入ったお楽しみBOXです♪

happysummerbox.jpg

 
  気になる子をぜひこの機会にどうぞ~。





   どの子もかわいさ満載ですね。
  
  
 

夏のドール遊び しませんか?







   ハッピーサマーキャンペーン第2弾もお楽しみに。




2010年7月7日
本日は、ウィッグ交換に便利な「つるりんこ」ブライスを紹介します。
CIMG6295.JPGCIMG6296.JPGモデルは、引き続き「ニッキーラッド」ちゃんでございます。
前回、外した頭皮パーツから頭皮をはがします。
ここでは、先が針状になった細い目打ちを使ってますが、極小のマイナスドライバーでもOKです。
まず頭皮とパーツの際にそって接着剤を剥がしていきます。
※ここは破損の原因になりますので、慎重に・・・(>_<)

CIMG6301.JPG剥がし終わった状態です。
綺麗に剥がせたでしょ(^_^)v

頭皮も再利用可能ですが、今回使うのはパーツだけです。





CIMG6302.JPGパーツを付けた状態です。

パーツの付け方は、前回の頭皮パーツの付け方と同じ要領です。

この段階ではヘッド部分に段差が出来て、ウィッグをかぶせにくいので、
スカルキャップを接着剤で貼り付けます。


CIMG6309.JPGCIMG6315.JPGここでやっと「つるりんこ」ちゃんの完成です♪

これでウィッグをかぶせる事が出来ますが、ウィッグ固定テープを貼り付けると、ウィッグがズレにくく、扱いが楽になります
(^-^)
優れものですよ~★

じゃじゃ~ん♪

CIMG6321.JPGさっそくウィッグをかぶせてみました。
こちらのウィッグはヘア有り用のブライスサイズウィッグですので、若干大き目で、後頭部が余ってしまいますが、ウィッグ固定テープによって、ずれることなくかぶせられます。うふ❤

ここまでの作業を省きたい方は、当店ですべて完了したセットもあります。
こちらでご覧ください→






2010年7月6日
頭皮パーツの取付け方です(^-^)
1CIMG6283.jpg
前回は、頭皮パーツの解体まででしたので、
今回は頭皮パーツの交換をしたいと思いま~す。

まず、解体した子を用意して(ここでは、前回もお手伝い頂きました「ニッキーラッド」ちゃんに来ていただきました。)黒丸部分のネジを3mm程ゆるめます。



CIMG6285.JPG
それから、後頭部の残りのネジもゆるめて、フェイスと後頭部に隙間を作ります。
こうしておくと、比較的楽に頭皮パーツがはまります。






CIMG6287.JPGCIMG6289.JPG最初にゆるめておいたネジと頭皮パーツから出ている溝をあわせてはめ込みます。
※この時、破損の原因になりますので、必ず溝にはめて下さい。
そのあと、フェイスの脇もはめ込んで後頭部のネジをすべて締めます。



そして・・・・・・・・・


CIMG6293.JPG

できあがりですぅ(^_^)v

こちらは、「ニッキーラッド」に「シンプリーマンゴー」の頭皮パーツをはめてみました。

いろいろ交換してたのしめますよ♪







気が早いようですが、気づくと2010年も半分過ぎてるんですね。

来年度のカレンダーやスケジュールブック、新柄のクリアファイル、ポーチ、トートバッグ、ステッカー、Tシャツが入荷してきました♪

desktop2011.jpgwallcalendar2011.jpg   卓上タイプは切り離してカードとして使えるうれしいです。

 そして!
 壁掛けタイプはサイズが大きくなっています♪
 かわいい子たちがお部屋を一層楽しくしてくれますね。




schedule2011_t1.jpgfile_t.jpg   スケジュールブックもどれにしようかと悩みます~。

 クリアファイルとお揃いにしてもいいですね。

     新柄が嬉しいA4クリアファイルです。




ポーチはちょっとした小物や化粧品を入れるのにいいSサイズと、通帳などがしっかりはいるLサイズがあります。
バッグ内の整理にも使い勝手がよさそうです。


    新柄のTシャツはどれも枚数限定!
 
ほんとうに枚数が少なくて申し訳ないのですが、どれもかわいい柄ばかりです。
 気になる方はお早めに。


     新入荷のブライス雑貨はこちら→ 
            ステーショナリーはこちら→ 

7月1日にやってきたニッキーラッド
雨が降りそうなので、レインコートを着て探検に出ました。

P1010798_2.JPG
 

            ”この橋を渡ってみよう!”




    ”ん? 何かいる・・・”





P1010802_2.JPG    


    ”パンダさんだぁ♪♪♪”


  って気づいたのに乗っちゃってるね。

  後ろには広島国際大学が見えるし、いいとこ見つけたね。




P1010805_2.JPG
   雨宿りのニッキー。



   ”さぁ、次はどこに行こうかな~”







2010年7月2日
頭皮交換してみませんか?
CIMG6261.JPGという事で、今回モデルになって頂く
「ニッキーラッド」ちゃんで~す♪

こんなに可愛い彼女に、ひどいことをしてしまう
わたしをゆるして~(>_<)
大好きなのよ❤
可愛いと思っているのよ❤
だから大目にみてね❤


CIMG6262.JPGCIMG6263.JPGまず、髪の毛を多めににぎり、上にぐいっと引き上げます。
そして、隙間が出来たら、そのままぐるりと1周剥がしていきます。隙間が出来ない所は、爪をスライドさせます。
※爪を折らない様に気をつけましょう!
 ★爪の変わりにマイナスドライバーでもOK!!!

CIMG6264.JPGCIMG6267.JPG

後頭部の小さなネジを外したら、髪の毛を束ねて、引き抜きます。






CIMG6269.JPGCIMG6272.JPG少し力が必要ですので、心配な方は後頭部の下、2か所のネジをゆるめておくと、多少楽になります。
外したネジはなくならない様に戻します。
他の頭皮パーツをはめる時は、再度ネジを外して取りつけて下さい。


これで頭皮交換が可能になります。
自分の好きな組み合わせを考えて、いろいろ付け替えると楽しさ倍増です♪
おためしあれ~(^_^)v
※あいらぴには頭皮パーツを外した子や頭皮パーツも揃っています。
  
頭皮パーツなしっ子はこちらから→
   頭皮パーツはこちらから→





pb01_sub.jpg 


はだかんぼうのおでこちゃん、ニッキ002をはじめ、
かわいいお洋服セットが入荷しました。→ 
 

これからの季節に着せたい服がいっぱいです。



  はだかんぼうのふたりにお好きな服をチョイスするのも楽しいし、
かわいい服を着ているセットの子もいるので、ぜひご覧くださいね~。








  
P1010774_2.JPG      


      「鏡よ、鏡。この国で一番美しいのは誰?」



  
 アーバンカウガール プチたちを連れて森の中。


     P1010780_2.JPG
 【アウトフィット】 スノーホワイト(ダークバージョン)ドレスセット
 
            ミドルブーツ(バックルブラック)
            JOカラータイツ(レッド) 


  おとものプチブライスたちは・・・
   「ウェイクアップキス」
   「シャーロットシャンピニオン」
   
「スクイグリースクアレル」

 
元気いっぱいな女の子が姫になりました♪

        次はどんな女の子に変身しようかしら~。   



    お買い得なセットもございますので、ぜひどうぞ。





      
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]