忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりコミカルな表情がまたかわいいMui-Chan
キャリーバッグがお部屋になってたタイプに始まり、マトリョーシカ着ぐるみのVersion2

Mui_ver3_t.jpg
そして今回のVersion3は「Back to School 」!
学校ということで体操服姿と制服姿のMui-Chan。
楽しさいっぱい、嬉しさいっぱいの笑顔がとても印象的です。


  
Mui_ver3_t2.jpg  



   ペンポーチに入っているのもこころにくいですね。









Mui_ver3_5.jpgMui_ver3_6.jpgフェイスが2種のノーマルと3種のスペシャルとがございます。


   
    この表情!  
  本当に魅力的です!!





      中にMui-Chanの成績表らしきものが・・・ 

      ぐっと身近に感じるMui-Chanですよ~。


PR

これ、着せてあげたい!と 人気のアウトフィットが入荷しました。

fn463b.jpg fw065_2.jpg










          服とぴったりあうシューズも入荷しています。


   アウトフィットは こちら→ ★

   シューズは こちら→ 




 早速ニッキーラッドが「ミスドッティ60'sドレス」を着ました♪
 元気いっぱいの女の子というイメージの彼女がどんなふうに着こなしているのか、
 そちらもぜひご覧くださいね。 → 



         
 
夏はすぐそこ!
というわけで、
ハッピーサマーキャンペーン♪   をやります!

第一弾は・・・「選べるブライスハッピーボックス」です。

 選べる? 

 そうです! 先日登場したばかりの「ニッキーラッド」をはじめ、
7人のかわいいブライスたちからお好きな子を選んでいただき、
それにアウトフィットや雑貨などたっぷり入ったお楽しみBOXです♪

happysummerbox.jpg

 
  気になる子をぜひこの機会にどうぞ~。





   どの子もかわいさ満載ですね。
  
  
 

夏のドール遊び しませんか?







   ハッピーサマーキャンペーン第2弾もお楽しみに。




気が早いようですが、気づくと2010年も半分過ぎてるんですね。

来年度のカレンダーやスケジュールブック、新柄のクリアファイル、ポーチ、トートバッグ、ステッカー、Tシャツが入荷してきました♪

desktop2011.jpgwallcalendar2011.jpg   卓上タイプは切り離してカードとして使えるうれしいです。

 そして!
 壁掛けタイプはサイズが大きくなっています♪
 かわいい子たちがお部屋を一層楽しくしてくれますね。




schedule2011_t1.jpgfile_t.jpg   スケジュールブックもどれにしようかと悩みます~。

 クリアファイルとお揃いにしてもいいですね。

     新柄が嬉しいA4クリアファイルです。




ポーチはちょっとした小物や化粧品を入れるのにいいSサイズと、通帳などがしっかりはいるLサイズがあります。
バッグ内の整理にも使い勝手がよさそうです。


    新柄のTシャツはどれも枚数限定!
 
ほんとうに枚数が少なくて申し訳ないのですが、どれもかわいい柄ばかりです。
 気になる方はお早めに。


     新入荷のブライス雑貨はこちら→ 
            ステーショナリーはこちら→ 


pb01_sub.jpg 


はだかんぼうのおでこちゃん、ニッキ002をはじめ、
かわいいお洋服セットが入荷しました。→ 
 

これからの季節に着せたい服がいっぱいです。



  はだかんぼうのふたりにお好きな服をチョイスするのも楽しいし、
かわいい服を着ているセットの子もいるので、ぜひご覧くださいね~。








  
IxTEEよりミニミニサイズのブロックが入荷しました。

FunnyBrick_t.jpg
   一番大きいもので約1.5cmというサイズです!

  色は、青・赤・白です。



     さぁ、何を作りましょう?


P1010763_2.JPGFunnyBrick_t1.jpg 








(赤色BOXのブロックで作ってみました。)

工夫次第で楽しみも広がりますね~。
ぜひ作ってみてくださいね。

シルバニアファミリーの家具が29種類、入荷しました。
1159360028962114_01_l.jpg

1159407171732405_01_l.jpg
















どの家具も、プチブライスなど小さいドール達に合わせると、とても可愛いですよ。
1159359732243874_01_l.jpg1267534358770737_01_m.jpg










カラーアイが再入荷し、40色揃っています。

その他ブーツやドール用小物、アイラッシュの新商品が入りました。

Mui-chan_Headphone1.jpgbubblefun_t.jpg    ★ ミュージックプレイセット

   

    ★バブルファン
  
    かわいいお顔がついた風船はそのままでも、また手を加える楽しみもある小物です。


8409b784.jpeg 
  Mui-chanが持ってるミニチュアサイズのピストルたち。
  
  アヒルにゾウにレーザーガン♪

     







ES_A.jpgES_B.jpg  アイラッシュはカラータイプも加わったので、従来とはまた違った印象を与える目になるでしょうね。






    ニューカートになった”あいらぴ”をこれからもよろしくお願いいたします♪

豊かな表情が愛らしい「Mui-chan」サイズの靴や服が入荷しました♪♪♪
Mui-chanサイズですが、ブライスやプーリップ・ダル、Betsyなどのドールにも着用できる
着まわし度抜群のアイテムです。

mui_chan_shoes.jpg    ※画像は大きくなります。
   Tストラップシューズ

mui_chan_shoes2.jpg  カジュアルブーツ










mui_of.jpg
 Tシャツワンピース

ワンピースの方はチュニック風ブラウスとしてブライスなどに着せるととてもかわいいですよ。





duck1.jpg
     
      
そしてこちらもMui-chanはサンドレスとして、その他の子にはトップスとして着せることができるので、おすすめです♪
    



mui_chan1.jpg    Mui-chanも気になる~という方はこちらへどうぞ。→ 
Version2再入荷しましたが、少なめなので気になる方はお早めに。












CIMG5597_2.JPG


トイズフィールドのKUMAたちはそれぞれに魅力いっぱい♪
後ろに並ぶ5匹は球体関節の採用で首、手、足がフル可動するので、いろんなポーズで楽しめます。
触り心地もいいですよ。


左からココアブラウン、スウィートピーレッド、マロンゴールド、マーガレットホワイト、チューリップピンク。
前の子はボールチェーンが付いているミニとソフトビニール・ファッションドール ブラウン・ストリート(他にブラック・カジュアル、レッドヒッコリーがいます)

page_1.jpg



ミニっこの感触はぜひ味わって欲しい~♪
バランスをとれば自立もしちゃうかわいい子です。




新しく仲間入りしたトイズフィールドのKUMAたちをどうぞよろしくお願いします。





プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]