忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toysfield97.jpgToysField取り扱い開始しました。

最近Dolly Dolly他ドール雑誌で見かけたり、4月16日から29日まで、新宿マルイワン1Fでイベントも開催されていますので、ご存知の方も多いと思います。

ドールたちの良いお友達にもなれそうです。

ご予約商品との同梱もいたします。


いろんな子がいますので、是非チェックお願い致します。

トイズフィールド

PR
かわいいブライスたちがプリントされたトートバッグが入荷しました♪
使い勝手のよい2つのサイズになっています。
mkCIMG5593.JPG
 サイズはたっぷり荷物が入るLサイズと、ちょっとしたお出かけやランチバッグにもちょうどいいSサイズです。
  
    Lサイズは2種、Sサイズは4種あります。

 とても画像が美しいので、持っていると注目度up♪ですよ。

     どれにしようかしらと悩みますね~。


100319_BNG2_pgf.jpg  各バッグの詳細はこちらでご確認下さい。 → 



 

 裏側はこんな感じです。 
mkCIMG5589.JPG
 mkCIMG5590.JPG              
 そしてそれぞれのバッグにはタグが!

  
     はずした後も何かにつかいたい・・・



そして毎回かわいいブライスたちが1シートにギュギュっとつまったシールですが、
今回も新しい写真いっぱいで登場です。

bz0537.jpgbz0536.jpgbz0535.jpg
華やかでガーリーな雰囲気の「スティッキーイントィティブシール」、
今年発売予定の写真集に収録されるイメージをいち早くお届けする「スティッキーキャプティベイトシール」、元気で明るいイメージを集めた「スティッキーチアフルシール」の3種類です。 お気に入りのシールを色々と使って楽しんでくださいね。

  これまでのスティッキーたちもあわせてこちらでどうぞ~ →  


新しいノートやポストカードとメモ帳がくっついたお得な品などが入荷しました。
こちらは、韓国SK社が生産致しました商品で、CWCが管理し、アメリカハズブロ社と正規ライセンスされている商品です。
CIMG4950.JPG
ブライスSKハンディノート

ピンクやイエローのカラーペーパーがメモページになっています。
バッグに入るサイズです。
横線で書き易い。フルカラーシールのおまけ付き★




CIMG4996.JPG
ブライスカバーノートは、フォルダーの中にノートをセットした、
とっても便利なアイテムです。
フォルダーはポケット、ゴムバンド付き。ノートのサイズはA5ノートより少し小さめのサイズです。
一緒に使っても、ノートとファイルと別々に使ってもいいですね。
bz0531.JPG
ブライスSKノート
B5サイズのノートはどれにしようか迷うほどかわいい写真が表紙を飾っています。


CIMG5027.JPG
ブライスSK絵葉書ブック
ブライスのポストカード(10枚+予備2枚)とメモ帳(9柄丁合)が
セットになっています。
そして、フルカラーのシールがおまけに付いています。

  
  
ポストカードはどんな感じなのかちょっとご紹介♪


CIMG5018.JPGCIMG5015.JPGCIMG5009.JPG








CIMG5013.JPGCIMG5012.JPG

新生活をかわいい雑貨とともにスタートしませんか?

   ブライス雑貨はこちら 
 
ブライス用のカラーアイフラットにつづき、プーリップ用も入荷しました。
またブライスのカラーアイやホログラムも種類が増えました。

新しいものとして、フワフワ手触りのウィッグ、マグネットがはいったブーツやスタンドが入荷しました!
a3075471.jpeg
とくにブーツはスタンドと合わせて使うと、撮影が一層楽しくなります。

mkCIMG4892.JPG                   mkCIMG4906.JPG






 




紙、布等を土台の上に敷くと台が見えなくなります。mkCIMG4898.JPG

自立もするし、スタンドをつければ
こんなポーズも♪

スタンドは弾力パイプなので、自在に動かせます。
靴だけで使うよりスタンドをつけることにより一層安定感が増します。


  591b677f.jpeg



外では花形の台の上に草やそれこそ土をかぶせると自然に立ってる感じがします。





mkCIMG4922.JPGmkCIMG4925.JPGe2124b7e.jpeg










花も咲き始めました。
撮影のおともにいかがですか?

※撮影終了したらスタンドはきれいにお拭きください。
2009年12月に発売されたageha ” 風 お姫様ロリータファッションに身を包んだプーリップ、ダルがそれぞれ表紙を飾るクリアブックが登場しました!
Pullip Lovely Shop限定のクリアブック20Pです。
CIMG4593.JPGCIMG4584.JPG10c6f8b5.jpegCIMG4586.JPG






並べて並べて置きたくなるキュートさです。
CIMG4597.JPG

どっちにしようって悩んじゃう?


     こちらを見てね♪♪♪
       Let’s HELLCATPUNKS 
パンクファッションブランド:ヘルキャットパンクスの最新モデルをプーリップサイズでリアルに再現! 

mkCIMG4441.JPG 
 プーリップ /HELLCATPUNKS・Chelsea(チェルシー)

テヤン/HELLCATPUNKS・Kain(カイン)

ダル / HELLCATPUNKS・Phoebe(フィービー)

箱もカラフルなので、見せたくなります。

mkCIMG4440.JPG 
mkCIMG4360.JPGプラスシリーズもかっこいい2人♪
リトルプーリップ+/Vivi(ヴィヴィ)
リトルダル+/ Janice(ジャニス)

20091106133257d01.jpg

J-Doll De Martini.(マルティーニ)









200911051459159a4.jpg
球体関節人形 愛 /Larkspur(ラクスパー)

mkCIMG4365.JPG 「球体関節人形 愛」はこのようなBOOK型のケースに入ってます。
mkCIMG4366.JPG






お魚型の寝袋でおやすみ~ 
 
先日入荷したIxTEEのブライス用のきれいなカラーアイ(キャンディアイ)の色見本です。
お探しの際の参考にしてくださいね♪

pantone_B1.jpg

     カラーアイ

 (画像は大きくなります)



pantone_B1_31.jpgB1_Group425.jpg












IMGP0455.JPGIxTEE Muiちゃんの新しい子が入荷しました。

IMGP0426.JPG





IMGP0445.JPGIMGP0447.JPG






第2弾のMuiちゃんは足、手だけでなく、お顔も交換できるんです。
※メイク済みですが、チークは薄いようです。この子はパステルを載せています。個体差はあると思います。

IMGP0438.JPG


この箱の中に入っています。
Muiちゃんは付属のマトリョーシカ型の木製ボックスに入っちゃいます。
白木なので色塗るのも楽しそうです。

IMGP0440.JPG※あまりきれいな木ではないので、安心して色塗れます(=^ε^=)

    Mui-Chan Version2

   
IxTEE ブライス用のきれいなカラーアイ(キャンディアイ)入荷しました。
ケース入りで感激ものです。

    カラーアイ

IMGP0453.JPG




 
どの子の目!
変えちゃいましょうか..
meandmyblythe.jpgMe & My Blythe 2(ミーアンドマイブライス2) 入荷販売中。

Me & My Blytheがおそろのお洋服着てたり、かなり楽しいです。

参考にもなります。

是非お手にとってご覧下さい。

こちらからお入り下さい。→  

そして..数量を入れて、「カゴに入れる」をポチッとしてみてくださいませ。

ハッピーな気分になれます。

                    多分..(*^ ・ ^*)

20090216byl23.jpg
かんたんドール・コーディネイト・レシピ」が入荷しました!
はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」と同様に作り方の工程がカラー写真つきで解説されています。

そしてこの本では基本を解説しながら、ほんの少しステップアップしたアレンジ方法=応用が学べるようになっています。
型紙つきなので、型紙パーツを自由に変えて色々なお洋服を作れますね。

kantan_1.jpgkantan2.jpg




ベーシックな5アイテム(Tシャツ、シャツワンピース、デニムパンツ、パーカー、ピーコート)の基本の作り方の工程を詳しく解説するとともに、襟、袖、身頃などの別パーツの作り方を収録。
 
型紙はブライス、momoko ドール、おでこちゃんとニッキ、プチブライス、ユノア・クルス(ルシス)を始めとした人気ドールに対応。
 11cm,20cm,22cm,27cm,42cmのドールにもアレンジすれば対応可能です。
(リカちゃん、ジェニー、タイニー・ベッツィー・マッコール 他など。)
56003285_1.jpg
 



   
    そして「ドール・コーディネイト・レシピ1」も再入荷しました!





           お洋服づくりを楽しみませんか?
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]