忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0291.JPGカシオペアスパイス本日入荷しました。
お支払い頂いております子達も無事旅立ちました。

まだ外は寒いので、暖めて頂ければ光栄です。(*'-'*)

オレンジリップが新鮮です。

オレンジピアスもいい感じです。

オレンジ好きにはたまりませんネ。


※この子のプルリングは交換しています。

IMGP0288.JPG





寒いの苦手。
PR

シールやイラストを貼ることで、オリジナルのアイが作れるフラットタイプのカラーアイです。
大人気のクリアをはじめ、新色も入荷しました!

bi42.jpgbi_38.jpgbi_d03.jpg





アイの色や貼るものによって雰囲気も変わってくるので、どんどんオリジナルのアイを作ってくださいね♪
cc079.jpgcc079_2.jpg






このとき便利なアイテムがこちらのシールやシート

CIMG3813_2.jpg



単独でも組み合わせても使えるので、
ますますオリジナルアイの世界が広がりそうです。

silverstar_3.jpgremovable.jpgsnow_4.jpg





*画像は大きくなります。

アイチェンジ用バネ・アイギミック固定セット等も再入荷しています。
★その他カスタムパーツについてはこちらへ→ 

lineup_eighty_l.jpg
今月の桃子さんは
 「きらきらエイティーズ」

本日入荷しました。

エキゾチックで..

タトゥーがなんだかとってもセクシー

ライダースジャケットもこの時期嬉しい。

お迎えよろしくお願い致します。(o^-^o)
 

             おしゃれに変身させたい。
そんな気持ちにさせてくれるアウトフィット、ウィッグなどが入荷しました♪

アウトフィットは豪華なドレスやキュートなワンピース、赤色が印象的なものとがあります。→ 

fn445a_l.jpgfn446d_l.jpgfn444h_l.jpg










ウィッグはゆるやかにカールしたロングタイプです。

hw096c_l.jpghw097c_l.jpghw095c_l.jpg











hw098a_l.jpghw094b_l.jpg


 ウィッグはこちらからどうぞ
 →



ファーがついたあったかブーツも入荷してます。 → 

P-007_012.jpgT-204_7.jpgD-107_3.jpg










A707-3.jpg
華麗なるバンパイアファミリーです。
真っ白な牙と血に染まった牙を交換できます。
※マジックテープで貼ります。
※愛ブラックバッカラに牙はついていません。

プーリップハッピーホリデイキャンペーン対象ドールです。
※リトルプーリップ+かリトルダル+がもれなくついてきます。

お迎えご検討ください。

J607-6.jpg




ジェイドールもいます♪







bop0043.jpg
ブライスとmomoko、タイニー・ベッツィー・マッコールを始めとした人気ファッションドールたちのための、お洋服のつくり方&型紙の本に、待望の最新刊が登場♪
 
永遠の憧れのガーリーなお洋服を中心に、「ヘンゼルとグレーテル」、「あかずきん ちゃん」など、メルヒェンの世界を思わせるお洋服がいっぱい。

素朴で愛らしいドイツ 風の少女服をお人形たちに着せてあげましょう。

bop0043_3.jpgbop0043_2.jpg
型紙もたくさん載っています。



ドールの写真はかわいいこがいっぱいでワクワクします。
こんなお洋服を着せたい、作ってみたい~と思う1冊です。

    ドール・コーディネイト・レシピはこちら→ 
    カスタム基礎ノートはこちら→ 

新入荷のBHCのアウトフィットはふわふわウサ耳がついたドレスです。
se0049_3.JPGse0049_2.JPG

   モデルドール「アイスルネ

 クマ耳帽子をかぶったアイスルネから
ぐっとオトナな雰囲気に・・・


 
アイスルネの変身セットはこちら→ 

BHCのアウトフィットはこちら→ 
 

CIMG3399.JPG

 

   


       Merry Christmas♪


今話題の “ ageha ” 風 お姫様ロリータファッションに身を包み、髪の毛を盛り盛りにしたプーリップ、ダル、ビョルが満を持して登場! 
髪の毛を盛って盛って、可愛く着飾って・・・夜の街へ!

  美しくキュートな3人がやってきました~♪
20090925175204e50.jpg20090925175108665.jpg20090925175056bf9.jpg











左からAya(あや)さんMaya(まーや)ちゃんSakura(さくら)ちゃんです。

54dc2693.jpg   そして、

 愛らしい雪ん子ちゃんに胸キュン。




そして、とっておきのかわいい子たち。
リトルダル+/ coral(コラル) リトルプーリップ+/aquel(アクエル)
LD506_mail.jpg91ca1e01.jpg





     




気になる子はいましたか? あいらぴでお待ちしてます~♪                       
110e9500.jpeg090918_SMT1_zso.jpg090930_PP1_knj.jpg













11/26(木)入荷します♪

上の写真左から..


PCサイト あいらぴ
CWC限定ドレスセット「ベイビーローズ」
CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
CWC限定プチブライス「ピュアパンシック」

携帯サイトモバらぴ
CWC限定ドレスセット「ベイビーローズ」
CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
CWC限定プチブライス「ピュアパンシック」

久しぶりのドレスとプチブラ。わくわくします。(*^ - ^*)ゞ
明日からお送り致しますので、どきどきしながらお迎え頂ければ光栄です。   
まだ、行くとこ決まってない子がおります。( >.<)o
お迎えご希望お待ちしております。        ラピマ
かわいいお洋服やゴージャスなドレスが入荷しました♪

fn436d_l.jpgfn429f_l_2.jpgfn438c_l.jpg

















 BHCのアウトフィットについてはこちら→ 

    入荷数が少ないので、気になる方はお早めに~ 
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]