忍者ブログ
ブライス、プーリップ、テヤン、DALなどのドールやキャラクターのリアルな情報お届けしたい.. クリックすると画像はすべて大きくなります♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mkCIMG2927.JPG   かわいいニット帽が各種入荷しました♪

 
  丁寧なハンドメイドの帽子たちは
  こちらからご覧くださいね。→ 


                                                              
mkCIMG2924.JPGmkCIMG2936.JPG








 
  コサージュは取り外しできます。



 昨日来たアーバンカウガールは早速モデルとして大活躍です。
彼女はキュートで、時に大人っぽい表情も見せてくれ、本当に魅力的です~♪
PR
今月も可愛い子やドレスがたくさん発売されますね。
楽しみに待っていらっしゃる方、お待たせいたしました!!

 090930_PP2_knj.jpg
CWC限定プチブライス「ピュアパンシック」
  

  MIELE DOLCE(ミエーレ ドルチェ)さんとのコラボレーションプチブライスです。



090918_SMT6_zso.jpg  
CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」

2008年に開催した第三回ブライスビューティコンテスト「プチビューティ」部門で、見事グランプリに輝いた、「ハートのクイーンのTEA TIME」さんとのコラボレーションプチブライスです!







  
090918_SMT1_zso_2.jpgどちらもおむかえしたい方はお得なセットもあります。

  
 ぜひかわいい2人を揃ってお迎えくださいね♪






 そしてネオブライス用ドレスセットも登場します。

090930_BR1_hfg.jpg
CWC限定ドレスセット「ベイビーローズ」

2008年に開催した第三回ブライスビューティコンテスト「スペシャルビューティ」部門で、見事グランプリに輝いた、チーム「*Soleil*」さんとのコラボレーションのネオブライス用ドレスセットです!
グランプリ作品を出来る限り忠実に再現し、その名の通り、咲き始めたばかりの幼いばらの花がだんだんと色づいていくような、鮮やかで愛らしいドレスセットが完成しました。

    *モデルは「ベアトリーチェベスト」です。

 

 

  いずれも発売は11月27日(金)です。

          詳細、ご予約はこちらへ

   

大人も子供も楽しめる可愛いプラスチックグッズ「ブラプラシリーズ」の第1弾として歯ブラシやコップの生活雑貨と、ボールペン、シャープペンのステーショナリーが登場です。

091013_BPS_xha.jpg
歯ブラシは清潔感のあるクリアタイプの軸に、ブライスの柄が3種類。






091013_BPS4_xha.jpg
歯ブラシとお揃いで持てるプラコップはコンパクトなサイズで、軽い素材で割れにくいのでお子様にも安心してご使用頂けます。


普段使いはもちろん、旅行時の携帯用にも便利です。






程よい太さと重さで、使い心地も抜群のボールペンとシャープペンも入荷しました。

091013_BPS3_xha.jpg091013_BPS2_xha.jpg











CIMG2335_2.jpg

どの柄にしようか悩むかわいさです。








ノートやクリアファイルなどこちらのセットもオススメです♪
 

素敵なアウトフィットが入荷しました♪

fn416a_l.jpgマイキュートメロディドレスセット

フリフリ、フワフワのドレスでマイメロに変身です。
フードの耳はフワフワですよ。
















fn417a_l_2.jpg
サクラキモノドレスセット

和ロリドレスはサクラ柄で髪飾りもとってもかわいいです。






fn419i_l_2.jpg
マイスウィートメモリーブライダルドレスセット

シンプルなデザインながらも幾重にも重なるレースがとても素敵なブライダルドレスはオススメです。





そして人気のアウトフィットも再入荷しています。

fn392a_l.jpgfn412f_l.jpgfn333d_l.jpgスーパーマッシュルームドレスセット
クラシックロリータドレスセット

セーラーガールドレスセット






今週はグルーヴドールたち、momokoナチュラルデイズ、ブライス2010年カレンダー、スケジュールブック、クリアファイル入荷しました。

ジュンプラさんからグルーヴに変わっても、ドール達は相変わらず元気いっぱいです。

pullip2shop.jpgグルーヴ公式ブログにLapis(あいらぴ)が載っています。
是非ご覧下さい。(o^-^o)
Groove OFFICIAL BLOG
小さな店ですみません。※気にしているんです。

momokoさんはいつもひっそりとしているのですが、「こんな子になりたい!」「こんな子に(なら)なれそう!!♪」な身近な子たちで親しみやすいと思います。
    ※加齢のため絶対なれないことはありますが。若い頃を想像するのも楽しいものです。(*^ ・ ^*)

ブライスのクリアファイルは値上げされたのですが、上々の出来なので、お許し下さい。o(;-_-;)o

プーリップの種類少ないクリアファイルは定番商品で1枚231円です。


来週月曜は海の日ですね。
良い週末をお過ごし下さい。     

★画像と新商品は関係ありません。(/ε\)               ラピマ
プロフィール
HN:
◆ラピススタッフ◆
HP:
性別:
女性
職業:
仲介
趣味:
★お人形遊び
自己紹介:
●ドール&キャラクターショップLapisでお仕事してます。

※ドール、アウトフィットはネットショップあいらぴ、携帯ショップモバらぴ、実店舗Lapisにて販売しております。
★完売商品もございます。m(_ _m)

●ブライス・プーリップ、DAL他買取してます。
バーコード

Copyright © ドール&キャラクターショップLapisのブログ★らぴブロ★ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]